ハイファイを攻略せよ!バレンタインイベントを開催!

ハイファイを攻略せよ!バレンタインイベントを開催! ハイファイ

コンテンツ

2/7(火)よりバレンタインイベント開催!

恋人達の季節バレンタイン到来♪

それなのにチョコレートが街から消えた!?

コブラがカカオ豆を片っ端から強奪しているらしい・・・。

カカオ豆を取り戻し、バレンタインを守れ!

お正月にあったイベントと同じように運搬車を撃ちまくってゴールドを集めます。

バレンタインイベント開催期間

2/7(火) メンテナンス後 ~ 2/14 23:59

バレンタインイベントの進め方

1.ホーム画面右上の「フェスティバル」アイコンよりバレンタインイベントへ
2.難易度一般・特殊・精鋭から選んで、スタート!
※バレンタインイベントには1日3回のみ挑戦することができます。
※難易度により獲得できるカカオ豆の数が異なります。
3.チョコレート運搬車を撃て!!
撃てば撃つほどゴールドを獲得することができます!
撃って撃って撃ちまくれ!!
4.集めたカカオ豆を報酬と交換♪
イベントホーム画面の「交換」からカカオ豆を交換することができます。

バレンタイン報酬アイテム

カカオ豆必要数 100個
アイリーンが特別に作ったハート型チョコ。
なんだか銃弾のようなものがハミ出ている。
ダイヤ、☆3銃器、☆6銃器からランダムで1種類が出現します!
カカオ豆必要数 10個
ソフィーが特別に制作した義理チョコ。
ゴールドまたは消耗アイテムが出現します。

※カカオ豆はイベント期間中のみアイテムと交換することができますので、こまめに交換することをお忘れなく!

バレンタイン攻略のコツ

運搬車を撃てばゴールドが手に入りますがこいつがなかなか硬い!

ハイファイを攻略せよ!バレンタインイベントを開催!

途中でドラム缶を積んだ核爆弾車が出現しますがこのトラックを必ず倒しましょう

倒すと画面上の運搬車などがすべて倒せます。

見逃さないようにしましょう!

タイトルとURLをコピーしました